オフィシャルブログ|渋谷・池袋のフェイシャルエステサロンマホロバビューティー

無料カウンセリング・ご予約はこちら
初めての方へ
渋谷店
03-5784-1341

営業時間:11時〜20時
定 休 日:なし

池袋店
03-5904-8451

営業時間:11時〜20時
定 休 日:木曜日

横浜関内店
03-5904-8451

営業時間:平日11時〜20時
土日祝10時〜19時
定 休 日:木曜日

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

6/28

2017年6月25日

こんにちは!

MAHOROBA BEAUTYの伊藤です。

本日は休日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、シミ・そばかす・肝斑についてお話しします。

まず、シミ・そばかすは肌の表面ではなく、基底層(きていそう)と呼ばれる部分から発生しており、通常のケアでは美容成分をきちんと肌の中にまで届けることが難しいのです。

 

じゃあどうしたらいいの?

 

エステのメニューでは、ただの仕組みを熟知したプロのエステティシャンだからこそできるケアによって、シミやそばかすがある皮膚組織に透明感を引き出すことが出来ます。特にマシンを使ったエステは効果が高く、年齢とともに蓄積してしまったシミでも、4~5カ月で薄くなったことを実感できることが多いと言われます。

 

①リンパドレナージュ

細胞にたまった老廃物をハンドテクニックで丁寧に押し流し、新陳代謝を高めて肌の細胞に十分な酸素と栄養が行き渡るようにするものです。

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を助け、シミのもととなるメラニンを含んだ角質が自然に落ちていくようになるのです。首や肩までトリートメントを行うので、コリの改善と同時にリフレッシュもできます。

 

②グリーンピー

ドイツ発祥のスキンケアで、シミ・乾燥肌・毛穴の開き・ニキビ跡・しわ・たるみなどあらゆる肌トラブルを改善へと導くと言われています。天然ハーブ100%のグリーンピールを肌に塗布して、成分にしっかりと吸収させ、肌細胞の再生を助けて透明感とハリのある健康な肌を目指します。

 

③光フェイシャル

シミ・そばかすは、メラノサイトという細胞が紫外線から肌を守るために作り出したメラニン色素が肌表面にあらわれることでメラノサイトという細胞が紫外線から肌を守るためにつくり出したメラニン色素が肌表面に現れることで起こります。光フェイシャルは、肌がもともと持っている代謝機能を活発にして新しい細胞が生まれる力をサポートし、メラニン色素を古い細胞と一緒に排出してくれます。シミ・ソバカスのほかにも、跡になってしまったニキビや肌荒れもつるつる美白肌に導きます。

 

そこで、フェイシャルエステサロンMAHOROBA BEAUTY渋谷店・池袋店にて!

初回8000円のコースを1980円とかなり格安で体験できます!

正しいスキンケアを体験し、実感してください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

MAHOROBA BEAUTY渋谷店

東京都渋谷区神南1-10-7 第二工業ビル6階 602

TEL.03-5784-1341

MAHOROBA BEAUTY池袋店

東京都豊島区南池袋1-9-24 南池袋ローヤルコーポ2階

TEL.03-5904-8451

キャンペーンのご案内
キャンペーンのご案内